月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

レース、カーディガン、2017春夏 ROUROUリュック ダウンジャケット はなあさぎ シェアキッチン 66の日 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE Tシャツ TOKYOWEEKENDER モザイクピンク アネモネ唐草 バルーンスカート 割引 アゾン ダブルムートンジャージー trip 企画部 栗原冬子 panda ツイード、ツイードワンピース、 Vネックカットソー 手刺繍 パンダパフェ ROUROUTシャツ トメ キタミ ワンピース特集 ROUROU 18th Anniversary 都内 コンセプト 花浅葱色 男と女のラブゲーム 吉祥柄トートバッグ ふくれ なめし ブラック、セットアップ APARTMENTHOTEL 水彩 30分ワンカット ラメニットカーディガン ピノ バレンタインデー チュールカットソー クリスタルビーズロングネックレス シェルボタン yurika
スタッフ
2005-10-18

これからは

いよいよチョコレートの季節の到来です♪
夏には溶けてしまうので持ち歩けないですが、今ならもう大丈夫。
新商品も続々登場するので、嬉しいかぎりです。
昨日、ソファーに座っていたら急にチョコが食べたい気分に。
「そうだ!」と思い、持ち出したのがワイン特集のHanako
(ROUROU号ともいいますね)
その中に『ワインとショコラのマリアージュ』というページがあって、
『GODIVA』のチョコが載っているのです。
ミルクにビターにホワイト、はちみつ風味なんていうのもあって凄く美味しそう。
チョコレートを一粒、口の中に放り込む。
そこに温かいブラックコーヒーを流し込んむと
濃厚なチョコレートが溶け出し、甘いのが広がって・・・
うーん、それは絶対美味しい!!! 美味しくない訳がない。
「あーっ、なんて幸せなんだろう」と想像だけで食べた気になり大満足。
実際に食べたほうが満足度は高いけど、『GODIVA』は私にはちょっと贅沢なもの。
気安く手出しはできないのです。
なので、普段のおともは『ガーナミルクチョコレート』
なんだかんだいっても、これが1番好きなんだろうな。
さてさて、この秋冬の間にどれくらいのチョコレートが胃袋におさまり、
お肉にかわってしまうのか。
春になって誰だか分からないなんて事になってしまったら・・・
こっちの想像はちょっと怖いです(>_<)