月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

トメ マルチウエイスカーフ巻き方 水彩 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 刺繍 ハマカラ シェアキッチン 割引 モザイクピンク ROUROUリュック Vネックカットソー 代官山 ROUROUTシャツ トメ キタミ シェルボタン Tシャツ panda ファー 花浅葱色 ダブルムートンジャージー LOTUSコンチョレザーブーツ ブラック、セットアップ 都内 男と女のラブゲーム はなあさぎ アネモネ唐草 レース、カーディガン、2017春夏 パンダパフェ 吉祥柄トートバッグ trip ROUROURADIO TOKYOWEEKENDER ツイード、ツイードワンピース、 ラメニットカーディガン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 旅するROUROU 京都 お蔵 獅子舞 yurika クレマチス 手刺繍 チュールカットソー バルーン セール、旅するROUROU 柳井正 アゾン ピノ
スタッフ
2005-10-18

寒くなって・・・ 美香

今日も雨が降り、最近は雨が続きますね。
平日なのと雨が降っているためか中華街は少し寂しげです。
寒くなってきて、布団からでるのにもすごく時間がかかるようになり
寒さに弱いし、冷え性なのでこれからの季節は大変です。
これからもっと寒くなってくるのでみなさん風邪ひかないようにして下さいね。
今日は北海道からいらっしゃって下さったお客さんが多くて、
北海道にはおいしい食べ物がいっぱいですよ!と聞いて行きたくなりました。
おいしい食べ物と聞くとすぐに反応してしまいます。
食欲の秋といいますが、常に食欲がありすぎてこの先が心配です。
いよいよ再来週は東京コレクション、今からすごくワクワクしています。
初めての経験だし、イメージは湧かないけど自分の中でいい緊張感になり
自分自身にもすごく気合がはいります!
会場となる東京都庭園美術館にも行ったことがないので
初めてのことばかりですけど、あとわずか東コレに向けて頑張りたいです。