月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

柳井正 代官山 吉祥柄トートバッグ ハマカラ panda マルチウエイスカーフ巻き方 セール、旅するROUROU モザイクピンク trip 獅子舞 はなあさぎ Vネックカットソー 都内 シェアキッチン 手刺繍 男と女のラブゲーム ROUROUリュック ダブルムートンジャージー ラメニットカーディガン レース、カーディガン、2017春夏 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE バルーン ピノ LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROUTシャツ トメ キタミ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ブラック、セットアップ ROUROURADIO 水彩 Tシャツ 刺繍 ツイード、ツイードワンピース、 花浅葱色 TOKYOWEEKENDER yurika トメ アゾン チュールカットソー パンダパフェ 旅するROUROU 京都 お蔵 ファー 割引 クレマチス シェルボタン アネモネ唐草
新作
2023-06-09

蓮プリントドライTシャツ★入荷

こんにちは!美菜子です!

もっと66の日でバタバタしていたこともあり、ご紹介したいアイテムが沢山溜まってしまっております。
ということで昨日の長々しい日記に引き続き、本日も更新させていただきます。


私は2020年7月のコロナ禍真っ只中にROUROUに入社したので、ようやく最近になって賑やかで盛り上がっている中華街というのを目の当たりにしています。
先日のハマフェスも初めてパレードをみて、とっても興奮しました。


イベントだけでなく、土日のランチタイムなんかは、歩くのが怖いほどの人手のことも多く、ランチを待ちで食べずにお弁当を持参することが多くなりました。


最初の頃は、適当に作ったおかずを2品くらい詰めて、残りはコンビニでおにぎり買って……というスタイルだったのですが、始めると凝り出してしまうもので、最近は色味にも気をつけてオカズを3~4品詰めたり、余裕があればご飯物も準備したりしています。






rたぐ



makiやトメのお弁当を見て「どうしてお母さんが子供に作るお弁当ってあんなに美味しそうなんだろう〜!」と思います。
お弁当箱かなとか、品数かな、色味かなとか、色々考えましたが、いやもっと何かが決定的に違うような気がしてしまいます。
自分で自分に作るのも悪くないんですけどね。
野菜のおかずのバリエーションの少なさに困っているので、もしおすすめ野菜のおかずがあればぜひ教えてください!


さて、本題に戻りましょう。本日ご紹介するアイテムは、もっと66の日にも大大大人気だった
【蓮プリントドライTシャツ】です!





近年ROUROUで大人気のドライTシャツ。
吸水速乾で扱いがしやすく、UVカット効果も。スポーツ時はもちろん、旅行に持って行くのもとってもおすすめです。


今回は、スッと凛と咲く蓮の花がプリントされています。
手書きの筆のタッチが感じられるプリントになっており、ROUROUらしい一枚です。


カラーは、ホワイト・ピンク・ネイビーの3種類。











今回、複数色買われる方も沢山いらっしゃいます!

サイズは、W-M・W-Lの2種類。
大きすぎず小さすぎないので、動きやすいサイズ感です。

【蓮プリントドライTシャツ】
価格:4,400円
色:ホワイト・ピンク・ネイビー
サイズ:W-M, W-L
W-M 肩幅43cm, B47cm, 袖丈16cm, 着丈61cm
W-L 肩幅46cm, B50cm, 袖丈17cm, 着丈64cm
素材:ポリエステル100%

通販はこちら

人気沸騰のアイテムでございますので、気になる方はお早めにどうぞ!