月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

柳井正 刺繍 アネモネ唐草 ROUROUリュック 旅するROUROU 京都 お蔵 マルチウエイスカーフ巻き方 手刺繍 ファー yurika 都内 ハマカラ 水彩 ROUROUTシャツ トメ キタミ はなあさぎ ラメニットカーディガン TOKYOWEEKENDER 花浅葱色 アゾン 獅子舞 バルーン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー モザイクピンク trip クレマチス ダブルムートンジャージー Tシャツ ブラック、セットアップ 割引 パンダパフェ セール、旅するROUROU panda 男と女のラブゲーム LOTUSコンチョレザーブーツ 吉祥柄トートバッグ レース、カーディガン、2017春夏 Vネックカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE シェアキッチン ピノ ツイード、ツイードワンピース、 トメ 代官山 シェルボタン チュールカットソー ROUROURADIO
ボス
2005-08-14

食事会のご案内

お盆休みもあとわずか、みなさんいかがお過ごしですか?
僕達は相変らず、お盆中も一日も休まず、可愛いネコたちと
アトリエで過ごしています。
一日くらいはプールに行きたいんですけどね。
さて、2ヶ月に一度は開催したいと思っているお食事会。
本当は毎月開催して、みなさんにお会いしたいくらいなんですが、
ここのところROUROUは次から次へと「イベント」続きだったので、
お食事会開催のタイミングがなかなか作れませんでした。
今回は来季のROUROUのテーマを感じさせるようなお料理を出すお店です。
近々詳細をサイトでUPしますが、日にちだけ先にお知らせしておきますね。
日時は8/27のお昼過ぎくらいから夕方くらいまで。
場所は西麻布です。
心にも体にも良くて、そして縁起も良いお食事です。
とってもROUROU的です。
当日は僕もMAKIも参加します。
くじ引きで席を決めるので、お一人での参加も全然大丈夫!
ご興味ある方は、予定を空けておいて下さいねー。
ただ、席数に限りがあるので応募多数の場合には抽選になります。
ご了承ください。