月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

はなあさぎ 花浅葱色 栗原冬子 ダウンジャケット バレンタインデー ROUROU 18th Anniversary ROUROUリュック アネモネ唐草 ダブルムートンジャージー ツイード、ツイードワンピース、 シェルボタン 30分ワンカット ROUROUTシャツ トメ キタミ チュールカットソー APARTMENTHOTEL モザイクピンク クリスタルビーズロングネックレス trip コンセプト panda 企画部 割引 なめし ふくれ 吉祥柄トートバッグ ブラック、セットアップ 男と女のラブゲーム ピノ アゾン パンダパフェ 66の日 ワンピース特集 yurika TOKYOWEEKENDER バルーンスカート シェアキッチン レース、カーディガン、2017春夏 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 都内 Tシャツ Vネックカットソー 水彩 手刺繍 ラメニットカーディガン
スタッフ
2007-03-28

はじめまして!

こんにちは!
2月からスタッフとして中華街、代官山の店頭に立っている
佐藤真理です。お気軽に、まりぞう と呼んでください。
私は一年くらい前にROUROUを知り、よくHPを覗いていました。
お店に行く事は少なかったので、生粋のローラーとは言えませんが・・
日記のページを読んで、BOSSやMAKIさんの仕事に対する姿勢や
温かいお客さまとの交流を見て、
こんなところで働いてみたい!と思ったのが働くきっかけでした。
そんな私が日記のページに書き込む日がくるなんて!!
さあ、何を書こう・・・なんて考えたりしているうちに
もう二ヶ月がたとうとしています(すいません)
あまり考え込まず、日々のこと、休みの日に出かけたことなど、
徒然なるままに、書き綴ってみたいと思います。
まずは・・・
先日、世田谷の砧公園へお花見に行ってきました。
今は横浜市民なのですが、以前は川崎の二子新地という所に
住んでいたので、お隣の世田谷へはよく遊びに行っていたのです。
三月の初めに計画をたてたので、今年の桜の開花は早い!
という予報を信じて21日に行ってきたのですが・・・
桜咲いてないじゃん(泣)・・いいんです。それでも。
酒が飲めれば(コラッ!)
気を取り直して、
女友達6人とお子様2名で宴会です。
天気には恵まれ、寒さで縮こまった桜をめでながら
デパ地下で買った太巻きやお稲荷さんetc…
本当は手作り弁当が良いですけど時間がなっくて。
広い空の下で地面に座ってゴハン。
とっても美味しかったです。
写真1
携帯で撮ったのでピンボケな桜?!
hanami060321.1
写真2
デパ地下ゴハン。早く食べたくてキチンと並べてません。
hanami060321.2