月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ピノ シェルボタン 割引 旅するROUROU 京都 お蔵 panda モザイクピンク Tシャツ trip シェアキッチン アネモネ唐草 レース、カーディガン、2017春夏 ダブルムートンジャージー ラメニットカーディガン ファー 水彩 獅子舞 はなあさぎ 手刺繍 吉祥柄トートバッグ ブラック、セットアップ 都内 ROUROUリュック ROUROURADIO 花浅葱色 ROUROUTシャツ トメ キタミ パンダパフェ マルチウエイスカーフ巻き方 yurika バルーン Vネックカットソー ハマカラ LOTUSコンチョレザーブーツ トメ 代官山 チュールカットソー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー TOKYOWEEKENDER 柳井正 男と女のラブゲーム もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE クレマチス 刺繍 ツイード、ツイードワンピース、 セール、旅するROUROU アゾン
スタッフ
2015-08-27

宿題はママのもの。

こんにちは!

ROUROU通販部のあいみです!
長かった夏休みも終わり、

我が家の男の子たちは今日から学校が

始まりました!
今朝は思った通りバタバタで

送り出して一安心。
でも今日までが長かった•••

宿題に追われる日々•••

子供の宿題なのになぜか追い込まれる私。

どこの家庭も一緒なのでしょうか(^◇^;)

夏休み最終日の26日は私もお休みを

いただいて一日中自由課題に費やしました。
  

長男くんは消防署見学の様子を

次男くんは消化器の使い方を

それぞれまとめました!私が!笑

『自由課題って楽しい宿題だねぇ〜!』

と次男くん。

やってるのは私だけどね〜と思いながらも

イヤイヤやるよりはいいかなと諦めた

母でした(>人<;)
私自身、宿題そっちのけで遊んで終盤に

焦るタイプだったので、同じ思いは

されたくないと頑張りましたが、

最終的にはだれの宿題だったの?

という感じになってしまいました。

来年はもっと効率良くこなせたらなぁ

と反省した夏休み。

最後に、夏休みの思い出を•••

大桟橋で見た花火、
とってもとっても綺麗でした♡
  

みなさんはどんな夏休みを過ごしましたか?