月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

シェアキッチン ROUROUリュック ピノ 花浅葱色 ROUROURADIO レース、カーディガン、2017春夏 TOKYOWEEKENDER trip Vネックカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 panda クレマチス Tシャツ アネモネ唐草 吉祥柄トートバッグ ファー ツイード、ツイードワンピース、 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 代官山 チュールカットソー ハマカラ シェルボタン モザイクピンク 水彩 獅子舞 セール、旅するROUROU 男と女のラブゲーム バルーン 柳井正 マルチウエイスカーフ巻き方 刺繍 ラメニットカーディガン アゾン ROUROUTシャツ トメ キタミ 割引 LOTUSコンチョレザーブーツ トメ パンダパフェ 都内 手刺繍 ダブルムートンジャージー ブラック、セットアップ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー yurika はなあさぎ
スタッフ
2015-08-29

★SALE★もうすぐ終了!!SALEで可愛くコーディネート

こんにちは!横浜中華街はこのところ涼しく雨でじめじめ
8月だっけ?8月って秋だっけ?という気温です…。
暑い暑い早く秋来い!!と言っていたのに夏がとたんに恋しくなりました…
でもまた残暑が来たら同じことを繰り返すと思うんですけどね(笑)

新作も沢山入荷しておりますが
今日はもうすぐ終了してしまうSALEのアイテムのご紹介をしたいと思います!
SALEアイテムだけで可愛いは作れる★(キャッチコピー)

では早速1つめのコーディネートを♪
SALEアイテムコーデSALEアイテムコーデ

レーザーカットフラワー×フラノストール
テンセルウールドルマンカットソー レッド
吉祥柄レギンス 蓮唐草
蓮唐草ジャガードパンプス レッド
イメージは雪ふわ苺ほんのりミントフレーバーです!!
雪のようにふわっとしたストールを甘酸っぱい苺色のカットソーとパンプスに合わせてミント色で足元は引き締めました♪
秋にもオススメの色使いです♪これも全てSALEアイテム!

次のコーディネートは↑のコーディネートにフロマージュ(コート)をトッピング!!♪
SALEアイテムコーデ

フラノ×カットジャガードフラワーコート
フロマージュのような真っ白なコートからチラ見えする甘酸っぱい苺ソース(カットソー)
たまらなく甘酸っぱいコーディネートです!!可愛い!!

スイーツコーディネートからクールダウンしまして次は
夏の火照った気持ちにクールダウン 大人ネイビーは夏を制すコーディネート
SALEアイテムコーデ

ロータスタムニットスヌード
菊シルクシフォンベビードール ブルー
フラワージャガードショートパンツ
ネイビーを主のカラーに合せているので、ショートパンツでも甘くなり過ぎない大人コーデ♪
ベビードールはアシンメトリーになっているので、左右でみた雰囲気が違います。
可愛く見せる時はベビードールが長いほうを、セクシーに見せる時は短い方を見せる用に向くのがポイントです。

そして最後はリラックスジャパニーズニュースタイルコーディネート
SALEアイテムコーデSALEアイテムコーデ

アネモネ唐草プリント裏毛カットソー グレー
・パンダ刺繍パンツ (中華街店のみのお取り扱い)
とにかく着心地が良いこの組み合わせ。いつも頑張ってカチッとシャツ着てヒール履いてストレス社会と闘っているあなたに
休日くらい頑張らなくていいよ。と言いたくなるリラックスなコーディネート。
SALEアイテムコーデ

足元はスニーカーでもなくあえて下駄。元気になれるカラフルな色味と可愛いお花♪
こちらは中華街店限定で1足のみ50%オフで販売しております!!早い者勝ちです♪

以上4パターンコーディネートご紹介しました。こんな組み合わせも可愛い、この組み合わせ意外
と通販スタッフあいみと中華街店スタッフキタミとわいわい盛り上がりながら撮影しました!
参考になれば嬉しいです。
通販も中華街店も8月いっぱいの開催となりますのでお見逃しなく~!