月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

シェアキッチン 男と女のラブゲーム 刺繍 都内 バルーン TOKYOWEEKENDER アネモネ唐草 ブラック、セットアップ ラメニットカーディガン セール、旅するROUROU クレマチス シェルボタン Tシャツ ROUROUリュック ツイード、ツイードワンピース、 ファー ROUROUTシャツ トメ キタミ panda モザイクピンク LOTUSコンチョレザーブーツ ハマカラ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー チュールカットソー 吉祥柄トートバッグ トメ Vネックカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 はなあさぎ ダブルムートンジャージー パンダパフェ アゾン 代官山 レース、カーディガン、2017春夏 柳井正 trip マルチウエイスカーフ巻き方 手刺繍 yurika 割引 獅子舞 ピノ ROUROURADIO 花浅葱色 水彩 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE
スタッフ
2016-07-05

広島三越催事スタート!

皆さまこんばんは!水留です。
只今わたしとチャミは広島県におります。
しばらく
広島からブログを発信していきますね!


旅するROUROUin広島が本日よりスタート致しました!
無事に初日を迎えられました。
お越し頂きましたお客様ありがとうございました!


昨日広島に出発したのですが
行きの飛行機の中から富士山が見えました。

窓際の人達が一斉にカメラを向けていたので、おやおや?と気付いた
私もカメラを取りだして
撮りました。

如何でしょうか?

image

そしてこちらもご紹介、
ROUROUキャリーケースと共に
広島入り。

image

とりあえず目立つ!

image

無事に広島に到着!

image

設営前には
腹ごしらえ!ここはやっぱりお好み焼き!
チャミのお勧め『中ちゃんへ』

image

設営も無事に終了し
初日に来てくださったお客様とお写真を撮らせて頂きました!
ありがとうございます。

image

image

image

image

また、
社長自ら在庫確認の連絡があったという
ROUROUTシャツ 白蓮。

image

そうなんです!
今、中華街店、通販、広島催事
そしてスタッフにも大人気の
ROUROUTシャツ‼

私もブルーロータス、パンダメンズに引き続き白蓮柄を買っちゃいましたよ。。

明日はどの柄を着ようか迷い中です。

また、今日の夕御飯は
二人の食べたいものが一緒だった
のがお寿司でした。

美味しいお寿司を頂きながら
プチ反省会。

image

広島は久しぶりという企画のチャミ!
広島大好きなキタミも9日から
参上します。

わたしは最終日までおります。
気持ちは既に♡広島県民でおります笑っ

期間中、新作も入荷する予定ですのでご都合が合いましたら是非遊びにいらしてくださいね!

広島三越さん 1階にて
7月11(月)まで開催します!