月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ツイード、ツイードワンピース、 トメ ROUROURADIO ピノ バルーン チュールカットソー ブラック、セットアップ 柳井正 trip 花浅葱色 クレマチス yurika アゾン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE panda 吉祥柄トートバッグ パンダパフェ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 獅子舞 LOTUSコンチョレザーブーツ Vネックカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 手刺繍 ハマカラ ファー ダブルムートンジャージー ROUROUTシャツ トメ キタミ シェルボタン アネモネ唐草 セール、旅するROUROU 刺繍 モザイクピンク 代官山 マルチウエイスカーフ巻き方 はなあさぎ レース、カーディガン、2017春夏 シェアキッチン 割引 男と女のラブゲーム ROUROUリュック Tシャツ 水彩 TOKYOWEEKENDER 都内 ラメニットカーディガン
スタッフ
2010-11-22

この写真を見てください・・。

女性側が襲おうとして
男性側が怖がっているように見えますよね・・?
これは私と
中学の同級生のI君です。
(I君にはROUROUブログに写真を載せることを了承済です 笑)
10-11-22-1.jpg

二ヶ月に一度くらいの割合で
中学校の同級生数人で飲み会を開いています。
皆もそれなりに忙しいので・・笑
飲み会の日程を合わせるのが難しいところもありますが
そんな忙しい中でもI君はいつも参加してくれます!
I君がいないともう何にも始まりません!
そんなムードメーカーな人っていますよね☆
「I君・・次テキーラいこうか」!と誘うと
おう!と言って付き合ってくれます。
一人でテキーラ飲んでも面白くないですしね^^
そんなI君はいつもカメラマンになってくれるのです!
とっても楽しく、時には厳しく?!撮ってくれます。笑
こんな楽しい友人達がいて
私は幸せだなあ^^と思います。
友達とケンカすることはあるけれど
すぐ仲直りをします。
なんか小学生が書くような日記になってしまいましたが
友人と面白い写真を撮ったので是非お見せしたかったのです!
なんでこんなふうに撮ったのか
まったく覚えていません。
不思議です。
それではまた日記を書きますね。
この写真見てください・・日記でした。