月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROUTシャツ トメ キタミ 男と女のラブゲーム ROUROUリュック Tシャツ ハマカラ 都内 セール、旅するROUROU ピノ アネモネ唐草 シェルボタン TOKYOWEEKENDER ダブルムートンジャージー トメ 柳井正 panda ファー バルーン 旅するROUROU 京都 お蔵 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE パンダパフェ ROUROURADIO 花浅葱色 はなあさぎ 手刺繍 代官山 ラメニットカーディガン ツイード、ツイードワンピース、 trip yurika ブラック、セットアップ 獅子舞 Vネックカットソー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 水彩 シェアキッチン チュールカットソー 割引 LOTUSコンチョレザーブーツ レース、カーディガン、2017春夏 刺繍 モザイクピンク クレマチス 吉祥柄トートバッグ マルチウエイスカーフ巻き方 アゾン
スタッフ
2005-03-25

KAEちゃんとゆきえさん/まなっぺ

昨日の帰り道、家の前の坂道を登りながら空を見上げると
お月様がやっとまんまるになっていました。
冬の銀色なお月様が大好きですが、夕べの月はすっかり春の光に変わり、
ツルツルぴかぴかで、とってもキレイでした。
昨日、中華街店に、とっても素敵なお二人がいらっしゃいました!!
ROUROUのファッションショーに、モデルで参加して下さっている、
KAEちゃんと、ゆきえさんですー
お二人とも、すっごぉーぉくお綺麗な方々で、私は得意の鼻血が出そうでしたよ(笑)
ついついはしゃいでしまったのに、お二人はとてもフレンドリーで、優しくしてくれました
こんなにも美しいのに、周りを気遣う、何て素敵なお二人でしょう
私がROUROUのお客さんだった頃からずっと大好きだったお二人が、
さらにもっと大好きになりました☆