月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

バルーン トメ マイクロファイバー 花浅葱色 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 折りたたみ傘 獅子舞 TOKYOWEEKENDER ラメニットカーディガン 秋冬コレクション ROUROUTシャツ トメ キタミ シルクスカーフ 刺繍 代官山 セール、旅するROUROU Tシャツ 野いちご 吉祥柄トートバッグ 柳井正 ハマカラ ブラック、セットアップ 蓮、孔雀、象 ボンディング レース、カーディガン、2017春夏 ファー シェルボタン マルチウエイスカーフ巻き方 アゾン ROUROU2022秋冬受注会 ROUROU23周年 ツイード、ツイードワンピース、 チャイナ釦タートル panda PVC ROUROURADIO 大船 はなあさぎ LOTUSコンチョレザーブーツ 旅するROUROU 京都 お蔵 アネモネ唐草 Vネックカットソー 22周年限定アイテム 余韻 チャイナ釦 パンツ クレマチス
スタッフ
2005-03-26

フットバス by ノンタン

暖かくなって来たと思ったら、昨日の夜は寒くてびっくりしましたね。
薄着で出たので足下が冷え切って、なかなか寝付けませんでした。
でも、こんな時に最近の私がはまっているのは、フットバス。
と言っても、高価な機械などではなく、洗面器に湯をはり、バスクリンを入れて10分程
足をつけます。
これだけで十分幸せな気分になりますよー。
気持ちいいし、リラックスしますし。
ついついそのままにして、ボーとしてしまいます。
半身浴好きな私ですが、フットバスもかなり好きかも。
以前、バリでエステに行って、足のマッサージをして貰った時にやってもらったのですが
フットバスの後にパウダーを付けて足裏マッサージして貰いました。
暑い季節にはフットバス&パウダーマッサージもいいかもしれませんね。
今日はまだ寒いので、バスクリンにお塩を入れてみようかな。。。
皆さんも試してみて下さいね。